忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 54
CATEGORY : [ベヨネッタ]

Xbox360の「ベヨネッタ」。

やっとクリアしましたヽ(;´Д`)ノ

難易度ノーマルでやってたのですが、まあクリア後の評価を気にしなければそれなりに楽に進めましたよ。

内容は・・・始終ぶっ飛んでましたね~。エロバカすたいりっしゅ?な世界満載でした。

ただ、乗り物に乗ったまま進む特殊ステージ系はきついですね~。特に連射が必要なところは腕がつりそうになりましたし、一部のアルフヘイムは難易度高すぎてかなりイヤになりましたよ(ーー;)

クリア後は更に上の難易度などやり込み要素が結構あるのですが・・・普通のアクション場面はいいのですが、前述した乗り物系がちょっときついかな~と。

それと難易度ハードでちょろっとやってみたのですが、これが思った以上に辛い。

なので実績全部取るとかは無理だし、まあ取れる範囲でちまちまとやっていこうかと思います(*'-')ノ

PR

2009/11/07 18 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<おきあみぱん (*^-^*) | HOME |はっするぞんび ヾ(゜ー゜ゞ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おきあみぱん (*^-^*) | HOME |はっするぞんび ヾ(゜ー゜ゞ)>>

忍者ブログ [PR]