忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19 : 30
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「レフト4デッド2」の体験版がきてました。

l4d02.jpgえぐいのきたー

実は前作は体験版はやったものの、製品版は買わなかったんですよね(´Д`;)ヾ

しかも前作の時はまだゴールドメンバーになってなかったのでCoopは未体験。

一応、前作の体験版は面白かったので今作もやってみようと早速ダウンロード&ゲームスタート。

l4d05.jpg相変わらず元気そう(?)でなによりです

先ずはソロでやってみましたが・・・・うぉ・・・えらいエグいですな(゜Д゜;)

どうやら、今作は一切の規制無しで国内版が出るようで、血しぶきの多さも体の欠損もそのまんま残ってるようです。

l4d03.jpg国内では珍しい四肢の欠損表現

まー・・・これでこそのZ指定とは思いますが、ちょっとグロ耐性がないときついかも。

ともあれちまちま進めていきますが、今作は接近戦用武器が色々あるんですね~。警棒とかギターとかフライパンとか・・・ってえらい家庭的だな。

しかし、前作は体験版しかやってないのでよく分かりませんが、今回はマップが広くてちょっと迷っちゃいますね~

気楽にやってたら同じところぐるぐる回ってましたよ・・・(ーー;)

そんなこんなで一応ソロで体験版クリア。次はCoopだ!

クイックマッチで適当に参加していきますが・・・・日本時間の夜だっていうのに外国人が多いです。

向こうだと深夜?早朝?ともかくボイスチャットしてる人は外国人が多いです。つーか3回ほどやったのですがボイスチャットは全員外国人。

まー、基本やる事はさして多くないゲームなのでサクサク・・・とまではいきませんが、それなりに進めていけます。

助けたり助けられたり。一人突出して進んで行ったな~と思ったら目の前を火の海にされて進めなくなったり。まあ色々ありますよね(つд・)

l4d04.jpg味方の放った火で通れなくなる時も・・・

l4d06.jpg敵が吐き出す酸もきつい

やっぱりCoopは面白いんですけどね~、さてはて、今回は製品版を買うかどうか・・・もうちょっと考えますかね(@_@)

PR

2009/11/05 20 : 49
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ばっどぼーい (-@-@);y=ー・∵. | HOME |本番前に練習 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
COMMENT
こんばんは~
PSOの日記見させて頂いてたらこんな時間に・・・(笑)

ブログ更新頑張ってください!
【2009/11/0602:26】||早紀#92ca4cbe15[ EDIT ]
こんな時間まで見ていただきありがとうございます_(._.)_
PSOは私の初オンラインゲームなのでかなりハマって、調子に乗って日記をつけてたのですが、
やはりネトゲにハマる初期の頃って平気で無茶しちゃってて、随分体調を崩した記憶がありますよ(つД`)
それと昔の頃の文体なので今見ると、ちょっとハズかしいですね(/ω\)
【2009/11/0608:31】||sig#29ef1cf84f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばっどぼーい (-@-@);y=ー・∵. | HOME |本番前に練習 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

忍者ブログ [PR]