忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 49
CATEGORY : [格闘]

Xbox360の「鉄拳6」。

「SCENARIO CAMPAING」をやっとこさクリアしました。

とはいってもエンディングを見るところまでやっただけで、まだやり込むところはありそうです。

なので今は高ランクの装備品を集めつつキャラ強化に専念中。

しかし・・・装備品のカスタマイズ画面の使いにくさや、文字の小ささはどうにかならんのかね~(;´ρ`)

te12.jpgとても使いにくい

無用に増えていく使えない装備品も邪魔だし、それを整頓するためにグラフィックがかぶってるのを売るのも面倒だし、そもそも装備の性能説明の文字が小さすぎてどれがどれだか分かりにくいのと、装備の付け替えも手間がかかりすぎるのが最悪。

フルインストールしてる割にロードが頻繁で長い気もするし、あきらかに色々調整ミスってるんじゃないかな~と思いました。

まー、一通り実績取ったらもう終了かな~、このモードは( ̄- ̄)

te13.jpgアリーナのギャラリー埋めはきつそうだ・・・

オンライン対戦の方は・・・一応二段になりました。とは言っても負け続けると初段に戻るので初段と二段を行ったり来たり。

te11.jpg昇段してもすぐ下がる運命

つーか、回線良好で普通に対戦できる時はいいのですが、ずっとスローモーションになったり、ひどい時は恐ろしいまでのラグが起こってまるで試合にならない時もあり、かなりきつい状態。

こちらも調整ミスなのかな~、まともに対戦できる時が少ないし。今後やり続けるのはちと辛いかも。

発売前は人気作家とのコラボレート企画のオリジナルコスチュームとか、オフのシナリオモードはすごいとか、オンライン対戦の回線調整は最後までやってるとか言ってましたが、どれもこれも結局調整ミスってぐだぐだになっちゃった感じですね~

修正パッチとかきてくれればいいのですが・・・少なくともロード関連や文字の大きさとかは絶対直らないだろうなぁ・・・(´д`)

PR

2009/10/31 19 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<めくるめく辛い日々 (つд・) | HOME |ババァーン!ヽ(゜▽゜)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めくるめく辛い日々 (つд・) | HOME |ババァーン!ヽ(゜▽゜)ノ>>

忍者ブログ [PR]