忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 20 : 10
CATEGORY : [ベヨネッタ]

Xbox360の「ベヨネッタ」が一日遅れて届きました。

bayo06.jpg特典のサントラ付き

まあいつもの通りのkonozamaなんですが、鉄拳6で忙しいので問題なかったです。

とりあえずこれは積んでおいて鉄拳6に集中しようと思ってたのですが・・・・気が付くと眼鏡OBSNがハッスルしてましたヽ(゜ー゜;)ノ

bayo12.jpgバカっぽいというかバカ

軽い気持ちで体験版でやれたところまでくらいはやってみようかと始めちゃったんですが、初っ端から体験版と違う感じだし、やたらぶっ飛んでるし、ワンピースのフランキーみたいなポーズとってるし、アクションシーンでFly Me to the Moonが流れてるし。

bayo07.jpg最初のイベント戦。体験版では1人だったのに誰かいる

bayo08.jpg確かフランキーがこんなポーズしてたような・・・

なんつーかもう暴走しまくりですな(´Д`;)ヾ

戦闘は体験版同様に、敵の攻撃をぎりぎりで回避してウィッチタイムを発動させてから殴る流れですね。

bayo09.jpg先ずはウィッチタイム

ゴリ押しでもいけますがウィッチタイムは簡単に発動できますし、特にボス戦では敵の攻撃のタイミングを見切るのが重要っぽいですね。

移動の時は探索&オブジェクト壊しが基本ですね。壺やら椅子を壊せばお金やら調合アイテムなど色々出てきます。

お店では武器やアイテムの他にテクニックも買えるのですが、買う前にお試しで実際どういうアクションになるか操作できるは良いですね。

bayo10.jpgとても親切設計

bayo11.jpgブレイクダンスが気に入ったのだが・・・決めポーズが弱点っぽい

で、序章とチャプター1までクリアしました。

中々バカっぽくて面白いですね~。是非ともこの先もやっていきたいのですが・・・・鉄拳6をどうするか・・・(ーー;)

せっかく覚えたリリの技の数々を忘れる前に鉄拳6はある程度やり終えておきたいし、やはり鉄拳6を先にやるべきなんだろうね~

まー、メインは鉄拳6で、ベヨネッタはつまみつまみやっていきますかねぇ(・◇・)

PR

2009/10/30 19 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<ラグ地獄 ヽ(`Д´)ノ | HOME |なぐりなぐられ(o゜Д゜)=O>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ラグ地獄 ヽ(`Д´)ノ | HOME |なぐりなぐられ(o゜Д゜)=O>>

忍者ブログ [PR]