忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02 : 49
CATEGORY : [無双系]

Xbox360の「真・三國無双 MULTI RAID Special」。

コツコツねちねちとやり続け、今はクエスト達成度を100%にすべく頑張ってます。

魏呉蜀の合戦クエストを終えて、次は依頼クエストの無双伝、外伝、コラボ、高難易度があるのですが・・・・

無双伝は・・・先ず各武将の無双伝を探すのが地味に面倒で、その後その武将とのタイマン・・・と思いきや、大概が複数の敵が待ち構えてる中での戦いが待ってます。

でもエリア数は多くて2つほどだし、敵将に攻撃を集中すれば短時間で終わるので、まあまだマシなクエストです。

ただ、諸葛亮と張角の対戦の時、何故か敵将が倒しても倒しても無限に出続けるというバグっぽいのが起こって少々困りましたが、弓で削っていったらなんとか無事に倒せました。一体なんのバグだったのか・・・(@_@)

外伝は・・・様々なシチュエーションの高難易度のクエストで、一部は既存の合戦クエストを少し内容を変更したものがあったりします。

どれも敵が強いのできついのですが、出る練成素材も良いのばかりなのでやりがいはあります。

ただ・・・クエスト数が異様に多いので全部やるのはかなり疲れました・・・

コラボは・・・オロチで出たキャラからの依頼で、敵もオロチのオリジナルキャラが出てきたりします。最終的な報酬はそれぞれの武器で、トータルのクエスト数はさして多くないので楽ですね。

高難易度は・・・ストーリー上にあった依頼、合戦クエストをただ難易度を上げてあるだけのクエスト。

魏呉蜀と最低3回やった事をまたやらないといけないという辛さ。敵が強くなってるのに報酬も練成素材もしょぼいままという理不尽さ。どれをとっても一級のイヤガラセとしか思えないアホクエストです(´д`)

で、現在は無双伝、外伝、コラボをコンプリートして、最後の高難易度をちまちまやってます。

musou53.jpg現状こんな感じ。武将カードは厳しいかな~

これまではそれなりにモチベーションを保ってやれたのですが・・・・この高難易度クエストはちょっと心が折れそうですよ(ーー;)

と、少し前までは槍が強いな~と思ってたのですが、最近のマイブームは周泰タイプの刀ですね。

全体的な攻撃範囲は狭いのですが、空中での強攻撃がいいですね~。居合い斬りを高速で連続して出すので見てて気持ちいいです。威力も結構あるようで、ハイパーブレイクゲージもガンガン削ります。

musou54.jpg高速斬りが良い

ちなみに孫策タイプの刀は攻撃速度は周泰タイプに劣るものの、攻撃範囲が広いので普通に使える感じ。まあ、居合い斬りがカッコイイので周泰タイプしか使いませんが(´∀`)

PR

2009/10/10 19 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<行き止まろうと思う (ノ´д`)ノ| | HOME |年増クライ (ヽ´ω`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<行き止まろうと思う (ノ´д`)ノ| | HOME |年増クライ (ヽ´ω`)>>

忍者ブログ [PR]