忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 34
CATEGORY : [フェイブル]

Xbox360の「フェイブル2」。

本作の目的(メインストーリー)をすっかり忘れてましたが、自分以外の英雄を3人探さないといけないようです。

それで最初の英雄に出会ったのですが・・・・なんですかこのムキムキマッチョな女は(´д`)

fab15.jpgすごく・・・大きいです・・・(あなたが)

主人公なんて指一本で倒せそうなゴリマッチョ女性がいきなり謎な歌を歌ってるという怪異。それがファーストコンタクトなので、軽く脳がヤられそうになりました。

しかもそのゴリラ女性を護衛しないといけないとか。なんか宗教の戒律とかで戦えないとか言ってますが、戦えずとも大砲の弾ですらはじき返すだろ、その筋肉の鎧は。

とにかく護衛を終えて無事に1人目の英雄を仲間に引き入れました。

と、その後あたりから急に敵が強くなり、雑魚の山賊ですらちょっと前のボス並の強さ。

序盤で荒稼ぎしたお金を使って装備だけは良いのを持ってたのでなんとか戦えますが、急ぎ足でろくな装備も持たずにこいつらと戦ったらフルボッコになってたんじゃないかな~と思うくらい。

それとも、こちらの強さなどに応じて敵の強さも変わるのかな?

そういえば、お金で揃えられるのは強さは装備やアイテムだけと思ってたのですが、XP(経験値)もお金で買えちゃうんですね。

fab16.jpgその辺のショップで普通に売られてる

正確にはXPが詰まったポーションなんですが、これを使えばかなりのXPが手に入ります。しかも結構安価で入荷も頻繁にしてるので強くなり放題?

最初から敵と戦わずにお金やXPが稼ぎ放題というのは・・・・これってゲームバランス大丈夫なのかね?(@_@;)

PR

2009/09/22 10 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<短い道のり? (・◇・) | HOME |がんすみす (*'-');y=ー…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<短い道のり? (・◇・) | HOME |がんすみす (*'-');y=ー…>>

忍者ブログ [PR]