忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 10
CATEGORY : [フェイブル]

Xbox360の「フェイブル2」。

銃をメインで使ってるのですが今は「ラッパ銃」と「ぜんまい式銃」が良いですね。

ラッパ銃とはいわゆるショットガン。ぜんまい式銃はリボルバー式の銃で連射が出来ます。

ラッパ銃は近距離では絶大な威力があるものの、中距離より離れると威力が一気に下がる銃で、接近戦での威力の高さも良いのですが、更にノックバックやダウンさせられるのでかなり強力です。

fab12.jpg一発で複数の敵に当たるのも魅力

難点はリロードの長さですが、スキルの「ロール」を覚えていれば転がって距離を取れるので問題ありません。

ぜんまい式銃はラッパ銃ほどの火力はありませんが、連射できて飛距離もあるので確実に1人づつ倒す事ができます。

リロードは撃つのをやめたら勝手に一発づつリロードしだすので、少し間を空けつつ撃ってれば弾切れのわずらわしさも軽減します。

とりあえず今は対応力の高いぜんまい式銃を使ってます。

で、名声上げのためにクエストを幾つかやってるのですが・・・流石自由度の高いRPG。

死んだ恋人の幽霊がその無念を晴らすために、未だに生きている恋人に復讐するため、主人公が先ずその恋人を誘惑して幸福の絶頂で絶縁状を叩きつける・・・という内容。

モラルの欠片もない感じもしますが、一応、選択肢にはその誘惑した恋人と結婚して、依頼主の幽霊を無視するなどの他の手段もあるようです。

fab13.jpgこの世界の住人は簡単に騙せる(*'m')

まー、そんな恋人を裏切ったヤツと結婚なんてありえないので、さくっと復讐に手を貸しましたけどね|◎口◎|y-~~~

それと、鍛冶屋に続き、新しいバイト「薪割り」がありました。

fab14.jpg背筋を鍛えてパンチ力アップ!・・・・な訳ない

こちらも鍛冶屋同様に緑色のところに白玉を合わせるタイミングゲーム。そして鍛冶屋同様に延々とやり続けて無用にお金を稼ぎまくる私・・・・だめだ、いらんところで足止めされすぎだ(;´ρ`)

PR

2009/09/20 20 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ばらんすぶれいかー? (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ | HOME |鉄は熱いうちに打て!ヽ(`Д´)ノシ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばらんすぶれいかー? (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ | HOME |鉄は熱いうちに打て!ヽ(`Д´)ノシ☆>>

忍者ブログ [PR]