忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 34
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

結構前からLSではナイズル島踏査指令をやってます。

ちょこちょこやってたのですが、中々上手く進めない状態が続いてました。しかし最近コツがつかめてきたのか、少しづつですが進めるようになりました。

で、先日初めて20層に到達しました。が、思いっきり忘れてました。ここにはHNMがいる事を・・・(ーー;)

出てきたのは亀(Adamantoise)。動画とかでは見た事あったのですが、実際戦うのは初めて。

ff87.jpgデカイ!

当然、予想してなかった敵なので手持ちのアイテムもほとんど無く、ほぼ素のままでの勝負になっちゃいました。

編成は忍忍侍赤黒召。私は忍。とにかく前衛は殴りまくりますが、流石亀。物理攻撃はほとんど効かないので、黒さん頼りになります。

しかし、この亀は硬いものの攻撃面はそれほど激しくないのがせめてもの救い。それでも空蝉を貫通するブレスは痛いので油断はできませんけどね。

そんな感じでさぐりさぐりやってたらもう1人の忍さんが撃沈。盾が私1人になってかなりピンチ!

亀の体力もあとわずかだったのでなんとかしのいで・・・・・どーにかこーにか撃破!ヽ(´ー`)ノ

かなーり怖かったですが、これで無事に20層踏破!・・・と、防具はドロップしてくれませんでした(´д`)

その後、勢いで25層も踏破して、全体の4分の1クリアしました。

早いとこ深部まで行って、ミシックWS修得を楽にしたいですね~。一応、戦士と獣使いの武器を持ってますので(*'-')ノ†+

PR

2009/09/06 18 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<自由ジレンマゲーム ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |積む? (;゜д゜)ノ三>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自由ジレンマゲーム ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |積む? (;゜д゜)ノ三>>

忍者ブログ [PR]