忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04 : 57
CATEGORY : [フェイブル]

Xbox360の「フェイブル2」を買いました。

fab01.jpg今頃だけど、ゲット(σ ̄- ̄)σ

本作は昨年末に出たものです。しかし昨年末はソフトラッシュがひどくて・・・・泣く泣くあきらめてたのですが、この度、DLCを二つ同梱してプラチナコレクションとして格安となったので購入しました。

で、早速スタート。

本作は最初に性別は選べるものの、外見などは最初は変えられません。そこは前作同様、今後の自分の行動によって変化していくシステムですね。

そして前作同様に最初は子供時代から始まり、また同じように軽いチュートリアルを兼ねた街中をうろちょろしてのお小遣い稼ぎ。

fab02.jpgおなじみ?の子供時代

それを終えたらイベントがあっていよいよ成長した姿で本編が始まります。

fab03.jpgいきなり成長

今回も色々できるようで、家の売買&貸し出し、結婚、善人or悪人プレイなどなど、序盤だけでも選択肢の幅は大きそうです。

fab04.jpgいきなり口説くとか・・・

fab05.jpg家を売るとか借家にするとか・・・

それと今回は犬と一緒に行動するのが基本のようで、犬は一緒に戦ってくれたり、アイテムを見つけたりしてくれるようです。

fab06.jpg今回の主役は犬か?

とりあえず~、一回目のプレイは善人を目指しつつ、テキトーに進めてみますかね~

聞いた話ではメインストーリーだけやると10時間ほどでクリアできるらしいので、出来るだけ寄り道していこうかね~((((*'-')

PR

2009/09/17 21 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<鉄は熱いうちに打て!ヽ(`Д´)ノシ☆ | HOME |かめ (゜^゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鉄は熱いうちに打て!ヽ(`Д´)ノシ☆ | HOME |かめ (゜^゜)>>

忍者ブログ [PR]