忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 34
CATEGORY : [F.E.A.R.]

Xbox360の「F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN」。

やっとこさクリアしました~ヽ(´ー`)ノ

最後の方はホラーというよりエロスな気がしましたが、まあ良しとします(*゜Д゜)9

fear22.jpgアルマたんエロエロよ~(*´∀`)

で、感想は・・・ボリュームはそこそこあったのですが、ちょっと同じようなシチュエーションが多かったのが微妙だったかな。

序盤は次々に新しい敵が出てきて、バラエティー豊かだっただけに後半のマンネリ感は物足りなさを感じましたね。

ストーリーも基本まったくしゃべらない寡黙な主人公と、前作知ってないとちんぷんかんぷんになってくる流れで、最後は・・・・まあホラー系にありがちな話でした(ーー;)

しかしストーリーがあるのにローカライズがお粗末なのが残念ですね。特に字幕の文章がぶつ切りされてたりと手抜きすぎです。

まー、それでも結構楽しめましたし、今は拾いそこねたアイテムを回収すべく難易度をハードにして再挑戦中です。

ちなみに、大事そうに渡されたパルス兵器は最後の最後まで出番がありませんでした┐(´∀`)┌

さて、とにかくこれで一段落。次買う予定のソフトは・・・9月17日の「ベルベットアサシン」(Xbox360)か、9月24日の「Halo3:ODST」(Xbox360)といったところですかね。

つーか、その後には10月1日の「真・三國無双MULTI RAID Special」(Xbox360)と「マクロスアルティメットフロンティア」(PSP)や、10月15日の「アンデッドナイツ」(PSP)や、10月29日の「BAYONETTA」(Xbox360)などなど、やりたいゲーム山ほどあるので非常に困ってます(-_-;)

全部やるわけにもいかないので数をしぼらないといけないし、MSKKお得意の発売1~2ヶ月前にいきなり新作発表♪などという暴挙がいつあるのか?と考えるとガクブルものですよ(つД`)

PR

2009/08/31 19 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<かめ (゜^゜) | HOME |おにゅーな色々 (*゜ー゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かめ (゜^゜) | HOME |おにゅーな色々 (*゜ー゜)>>

忍者ブログ [PR]