忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/15 17 : 56
CATEGORY : [F.E.A.R.]

Xbox360の「F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN」。

通常銃器とは少し異なった武器もちらほら出てきました。

ハンマーヘッド。劣化ウラン製スパイクを撃ち出すニードルガン。装甲を持つ相手に効果的で、意外と弾薬補給の機会も多いので便利。ちなみに壁などに敵をはりつけにもできる。

fear17.jpgはりつけにすると痙攣してたりする

パルス兵器。謎武器。青いぽよぽよした玉を撃ち出し、障害物にぶつかると跳ね返る。しばらくただよった後に爆発。威力は高いのだが、いかんせん扱いづらい。

fear19.jpg人魂みたいなのを撃ち出す

レーザー。まんまレーザー。初弾発射までに少し時間がかかるものの、一旦発射すれば照射し続けられます。しかし威力は微妙で持ち歩ける弾数があまりにも少ないので完全に趣味武器っぽい。

fear20.jpg現状、最弱の武器?

で、今はハンマーヘッド、アサルトライフル、ミサイルランチャー、パルス兵器を持ち歩いてます。

移動中はアサルトライフルを持ち、ちょっと強い敵が出たりアサルトライフルの弾数が減ってきたらハンマーヘッドに交換。

ミサイルランチャーはパワードアーマー用に取って置いてて、パルス兵器は・・・・なんか重要な武器っぽいので一応持ち歩いてる感じ。

fear18.jpg大事そうに渡されたので大事にしてる。使わないけど

持ち歩ける武器が4つまでなのでこれらにしてますが、本当は後ショットガン系を一つ持ち歩きたいんですよね~

すばしっこい包帯男や幽霊相手ではショットガンの方が安心できますからね。

敵といえば新敵も出てきました。今度のはよくある光学迷彩の接近戦型。

最初見た時は幽霊かと思いましたが、こちらは時折放電しつつ移動してて、あっというまに接近されてガンガン殴られます。

fear21.jpg一瞬幽霊と思ったら実体持ちだった

まあ、怪しい光を見かけたらスロー・モーして撃ちまくればなんとかなるんですけどね(σ ̄- ̄)σ

PR

2009/08/30 18 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<積む? (;゜д゜)ノ三 | HOME |ぼーだーらいん \(゜ロ\)(/ロ゜)/>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<積む? (;゜д゜)ノ三 | HOME |ぼーだーらいん \(゜ロ\)(/ロ゜)/>>

忍者ブログ [PR]