忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/28 13 : 46
CATEGORY : [F.E.A.R.]

Xbox360の「F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN」。

現実と非現実。

兵隊さん相手の時は普通のFPSで、スロー・モーさえあれば大概どうにでもなっちゃいます。

fear11.jpgスロー・モーを使えばヘリから降下してくる敵も鴨撃ち状態

強敵だったパワードアーマーも最近では強力な武器が増えてきたのでさして苦戦しません。

fear12.jpgショックグレネードとミサイルランチャーがあれば楽勝

しかし、幽霊相手は・・・・目にやさしくない演出とあいまってやたら面倒です(ーー;)

ただでさえそういった演出は苦手なのに、本作はそれが過剰になっちゃって、特に明暗の激しさは某ポ〇モンフラッシュ並。

そんな視界が最悪な状況でどこからともなくカミカゼアタックしてくるのですから、正直面倒この上ありません。

fear13.jpg幽霊嫌い(つД`)

しかも幽霊の攻撃はアーマーをすり抜けて直接体力にくるのでやっかい・・・・というわけではありませんね┐(´∀`)┌

アーマーは落ちてる数が少ないですが、体力回復アイテムは結構多く落ちてるので、これは逆にありがたかったり。

なので、幽霊ゾーンは思い切って突っ切って、減った体力はその辺に落ちてるアイテムでサクっと回復というのがいいかな。

あまり長々と幽霊の相手してたらこっちの心がくじけそうになっちゃいますしね・・・orz

と、そういえば途中でパワードアーマーに乗れた場面がありました。

fear14.jpg拾った(´∀`)

新型のようで、火力は高いは頑丈だはでほぼ無敵状態。唯一の欠点は機動力がやたら低い事ですが、旧型(?)のパワードアーマー相手でも一方的に勝てるという強さ。

fear15.jpg乗ってる間は敵なし!

いっその事、これで全部やってしまいたかったですね~・・・・特に幽霊を・・・(;´ρ`)

本日のアルマたん。

fear16.jpgエステに行ったらしくお肌すべすべ(*'-')+

PR

2009/08/29 19 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<おにゅーな色々 (*゜ー゜) | HOME |謎の規制 (?-?)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おにゅーな色々 (*゜ー゜) | HOME |謎の規制 (?-?)>>

忍者ブログ [PR]