忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16 : 28
CATEGORY : [F.E.A.R.]

Xbox360の「F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN」。

ふらふらと幽霊病院を歩いてたら、あきらかに人間やめちゃってるのが出てきました。

fear07.jpg激しい歓迎

それでもサイコ的な枠を外れるものではなかったのですが・・・更に進むとまったくの「別物」が出てきました(;´ρ`)

fear08.jpgなんでしょか、コレ(;゜д゜)

まー、これまでの道中でも結構イっちゃってるイベントがあったりしたので、ある程度そういうのも出るのかも?とは思ってましたが、今までのはまだ現実味のある敵ばかりだったのでちと戸惑いましたね~

それと中ボスっぽいパワードアーマーというロボも出てきました。

こちらは現実味あるし戦いやすいかな~と思ったのですが、なにやらシールド張っててこちらの攻撃が効いてるのか不安になります。

fear09.jpg効いてるのか・・・?

一応、グレネードで足止めしつつ銃撃で追い打ちして倒したのですが、ずっとシールドがあったのでどうやって倒したのか手ごたえがいまいち感じれませんでした。

そういえば~、日本版の本作は結構残酷表現に修正がされてるようで、欠損はもちろん、着弾時の出血表現も削られてるとか。

どうりで敵に銃弾を当てた時に着弾の実感が薄いと感じてたわけだ・・・しかしCERO:Zなのにそこまで修正する必要あったのかな?

つーか、最初からある死体とかにはしっかりたっぷり血は出てるし、そもそも全裸で襲ってくるアルマたんの方は大丈夫だったのか・・・?(゜▽゜;)

fear10.jpg全裸で熱い抱擁をしてくるアルマたん(/ω\)

PR

2009/08/28 19 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぼーだーらいん \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | HOME |ヘタレがホラーに逝く (つД`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぼーだーらいん \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | HOME |ヘタレがホラーに逝く (つД`)>>

忍者ブログ [PR]