忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19 : 45
CATEGORY : [マスエフェクト]

Xbox360の「マスエフェクト」。

黙々とプレイしてレネゲイドよりでクリアしました。

me11.jpgクリア直前のステータス

今回はかな~~~~~~~りきつかったです。何がきついって、サブクエストをほぼ全てやったのがきつかった(ーー;)

簡単な会話のみで終わるのもあったりするんですが、ほとんどがMAKOでの惑星探索。これもサブクエストのみクリアをやればすぐに終わるものなんですが、惑星には他に鉱物やら色んなのが落ちてるのでそれらを拾ってまわっちゃうんですよね~

で、それが地味~に時間かかって・・・・一回目より10時間以上もかかっちゃいましたよ(´Д`;)

しかし、今回はソルジャーでやってアサルトライフルが使えたので戦闘はかなり楽でした。当たり前ですがピストルより遥かに火力がありますからね、敵を楽々倒せましたよ。

それと今回はレネゲイドよりでやったのですが・・・なんだかんだいってパラゴンよりと違うのはその場面の結果だけで、大筋にはほとんど影響ないんですね・・・

なんかこー、大きな変化が起きれば面白かったんですけどね~、淡々としてて微妙だったかな。

ともあれクリアしたのでこれで終わりにしようかな~と思ったのですが・・・・バイオティックをほとんど使ってない事に気づき、ちょと興味あったので今度はアデプトのクラスでまたプレイしてます。しかも難易度は更に一つ上げてハードコア。

別クラスなのでまたしてもキャラを作り直したため自キャラがかなり弱いのできついかな~と思ったのですが、バイオティックのスロウが結構使えるのと、クリア特典なのかアサルトライフルのタレントを付けられたのでレベル1からでもなんとかなりそうです。

今度はサブクエストはあんまりやらずにサクサクっと進めようと思うんですけどね~、難易度高いのでやっぱある程度レベル上げないと無理かな~と。

まあその前に、すでにちょっと飽きかけてるのでクリアまでやる気がもつかが今一番の問題ですな |◎皿◎|y-~~~

PR

2009/07/04 19 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<立派なイカになるんだ ( 'Δ') | HOME |すぺーすおぺら (☆∀☆)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<立派なイカになるんだ ( 'Δ') | HOME |すぺーすおぺら (☆∀☆)>>

忍者ブログ [PR]