忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 44
CATEGORY : [無双系]

Xbox360の「真・三國無双5 Empires」。

地獄のような難易度:修羅。

レベルさえ上がれば・・・・レベルさえ上がれば・・・・と思ってたのですが、その考えは間違ってました。

必要なのはレベルではなく、武器効果の「一閃」。これだけが必要でした。これがないと侵攻戦をやっても敵を倒しきれずに時間切れしてしまいますからね。

後は・・・「旋風回避」が必須。「弾矢眼」と「真空攻撃」はあると便利。最後の一枠は、武器によって変わるかな?強攻撃をよく使うなら「強攻撃 改」だし、強攻撃を使わないなら「真乱舞」などがいいかと。

特殊技は・・・絶対入れておきたいのは「落石」と「分身」。後は好みかな。

musou37.jpg今回使った武器と強化もろもろ

で、ずっとジリ貧だった状況も、一閃を覚えてからはガラリと変わりました。短時間で敵を倒せるようになり、拠点制圧の速度がすっごく早くなりましたよヽ(´ー`)ノ

まー、相変わらず数撃で死んじゃうので事故死とかよくあるのですが、それでも敵を素早く倒せるというのは大きく、これでやっと侵攻戦がやれるようになりました。

侵攻戦がやれるようになれば後は作業同然。ガンガン攻め込んでいってあっという間に難易度:修羅の三国鼎立時代をクリアしました。

残るは乱世時代。これは・・・・難易度が修羅以上がないのと、もう修羅は面倒すぎるので、一つ下げて難易度:達人でやります。

すると・・・・敵がすさまじく弱い!もー、修羅と達人ではこうまでも違うのか?!とビックリするくらい敵が弱々ですよ!

この程度の敵なら「一閃」も必要ないので、適当に付けた武器効果だけでサクサク倒せて、あっという間に乱世時代もクリア。

いやー・・・・やっぱ難易度:修羅が異常すぎたんだよねー・・・・(ーー;)

ともあれこれで全時代をクリア!更に実績もコンプリートしたので、これにて真・三國無双5 Empiresのやりこみは終了~

これでゆっくり・・・・できるわけも無く、次は途中で止まったままのマスエフェクトをやらないといけませんね(´Д`;)ヾ

PR

2009/06/18 21 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<すぺーすおぺら (☆∀☆) | HOME |ここは地獄だ・・・(;゜д゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すぺーすおぺら (☆∀☆) | HOME |ここは地獄だ・・・(;゜д゜)>>

忍者ブログ [PR]