忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 31
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

先日、ロ・メーヴのNMシキガミ狩りのお手伝いをやりました。

とはいってもPOP時間帯直前にふらふらと参加しに行っただけでして。メンバーは忍(私)青赤召の4人。それと時間帯のせいかライバルが大勢。少なく見ても2~3PTはいそうな感じ。

そんな中で釣り勝てるのかな~と。というかその前にこのNMは特殊でして、POPしても普段はインビジ状態なんですよね。

おびき出すためにわざと魔法を使って感知させなければいけません。で、私は忍/戦だったのでおびき出す事ができないので、他のメンバーがケアルとかずっと使ってる中、ボーっと待ち。

一応周囲を警戒しつつうろうろしてたら・・・・近くにシキガミがPOP!

急いで近づいて・・・・・挑発釣り成功!!つーか最初見た時はその辺にいる雑魚エビかと思いましたよヽ(゜ー゜;)ノ

後はもう4人もいるのでタコ殴りで勝てるかな~と気楽に考えていたら戦闘以外でのハプニング発生。

再POP時間計測のためか、大勢のライバル達がわらわらと集まってきて恐ろしいまでの重さとなり、空蝉が上手く張りなおせない!(⊃д⊂)

ff82.jpgギャラリー沢山

シキガミ自体がさほど強くなかったのでなんとかなりましたが、危うくラグで殺されるかと思いましたよ(´д`)

でー、サクっと倒して見事に柔道着 陰陽師浄衣をドロップ!これは長い間ずっとロ・メーヴにこもって頑張ってた赤さんに献上して無事に終了となりました。

私も召喚を上げてるのでちょっと欲しい物ではあるんですけどね~、あのライバルの数を見た後だと気が引けますな(´Д`;)ヾ

PR

2009/05/18 21 : 08
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<久々のX箱ゲームDA! Ψ(`∀´)Ψ | HOME |どりーむ石 ┗|◎口◎|┓>>
COMMENT
シキガミはきついですよねー

張り込み手伝った時 これは自分は無理だと思いました(;´ρ`)w
【2009/05/1900:53】||ばすたる#99c5338145[ EDIT ]
レベル75でもからまれる場所ですし、安全な場所も少ないし・・・
ライバルやらNMの強さ以外にも難易度の高いところですからね~
私も当分縁がないでしょうね(ーー;)
【2009/05/1908:53】||sig#29f0306723[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々のX箱ゲームDA! Ψ(`∀´)Ψ | HOME |どりーむ石 ┗|◎口◎|┓>>

忍者ブログ [PR]