忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 34
CATEGORY : [FF11]

FF11の大型バージョンアップがありました。

で、私的に気になるのをいくつかチョイス。

最悪なのはカンパニエバトルの変更点。アライドタグをつけてない状態で壁やカンパニエのモンスターを殴ってもスキルが上がらなくなった上に壁叩きでの評価ポイントの大幅な減少。壁パニエは終わった?

良さそうなのはフィールド・オブ・ヴァラーがジラートエリアでもできるようになった。ジラートエリアにはPTはもちろんソロでもレベル上げできるところが多いのでかなり期待できる。

一番驚いた事。収納数が少なく、すでに趣味だけの物となってたマネキンの収納数が一気に増えて28になった!とても嬉しいのだが、マネキンは5個持ってるので収納限界数(80)を遥かにオーバーしてるのがちと複雑なところ。

気になる事。ジュノ港で預けられるようになってた獣人印章と獣神印章が返却できるようになったとか。印章の別の使い道があるのかな?

それと~、赤の追加アビ、コンポージャーが神アビみたいですね。わずかな再詠唱時間ペナルティだけで、自分への強化魔法の持続時間が3倍になるとか。

追加の魔法もあるようだし、赤は随分優遇されてるなー・・・と。

と、課金シナリオの「石の見る夢」。早速不具合発生のようで、一時止められてるようですね。まー、私はまだ買ってないのでじっくりと様子見です(@_@)

PR

2009/04/10 20 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<さっちぇる♪ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 | HOME |宇宙で死ぬ ( -人-)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さっちぇる♪ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 | HOME |宇宙で死ぬ ( -人-)>>

忍者ブログ [PR]