忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 40
CATEGORY : [テイルズシリーズ]

「テイルズ オブ ヴェスペリア」が新キャラを追加してPS3に移植されるようです。

私的にグランディア(1作目)並の名作であったヴェスペリアが更にボリュームを増して出るとなると・・・・これは是非ともやりたい!

が、問題はPS3本体。まだ持ってないんですよね(´Д`;)ヾ

今のところPS3でやりたいな~と思う発売済みのゲームはデモンズソウルくらい。今後の発売予定を見てもあまり芳しくないというか、X箱と大差ないというか・・・

最大の目玉であるFF13はDQ9の発売延期によっていつ発売になるか分からない状態。

それとー、PS3本体自体の迷走っぷり。PS2の互換がなくなったのが最大の汚点ですが、その他にもHDDの容量を増やして「実質値下げ」という訳の分からない事ばかりやってるのが不安です。

PS2互換も無く今のソフトラインナップを見た現状、約4万円の価値があるかな~と考えるとかなり微妙。

唯一の光明はアドホックでPSPの協力/対戦プレイが容易になる事かな~。まあそれもPS3を踏み台にしてるだけで、PS3本体の存在意義とはなんか違う気がするし・・・(ーー;)

はふー、とりあえずPS3版ヴェスペリアの発売日が決まってから改めて考えるかな~(@_@;)

PR

2009/04/06 22 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<宇宙で死ぬ ( -人-) | HOME |仮想空間 г|+□+|」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<宇宙で死ぬ ( -人-) | HOME |仮想空間 г|+□+|」>>

忍者ブログ [PR]