忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 39
CATEGORY : [フォールアウト3]

Xbox360の「フォールアウト3」の追加シナリオ「Operation: Anchorage」をクリアしました。

結果から言うと・・・・ちとやり応えがなかったかなー、と(´д`)

そもそも死体あさりがなく、武器以外のアイテムがなくて、移動範囲も謎の壁で区切られてて純正FPSもどきのようなシミュレーション内はフォールアウト3の良さを殺してるだけな気がします。

fo30.jpgデジタルな壁に行動範囲を制限されてる

しかもV.A.T.Sシステムが残ってるので普通のFPSのようなとっさのエイムも必要ないし。

結局、ずっとスナイパーライフルだけで遠距離はそのままスコープのぞいて狙撃して、近~中距離はV.A.T.Sでヘッドショット。これだけで楽々です。

fo31.jpgV.A.T.Sキラーな敵もいますが・・・
結局V.A.T.Sで発見できるのであまり意味なし(-_-)

とゆーか、弾薬補給&体力回復の装置が結構頻繁にあるので、別の武器で強引に進んでもいけそうな気はしますね~

ともあれシミュレーションクリア。報酬も貰いましたが、これも微妙な気もするかなー・・・(´_ゝ`)

まあフォールアウト3の追加シナリオは後2つほど出るらしいので、そちらを楽しみに待つとしますかね~|◎皿◎|y-~~~

PR

2009/03/24 19 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぷれいすていしょん?( ゜o゜)ノ | HOME |雪山登山 (*゜ー゜)ノ‡>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぷれいすていしょん?( ゜o゜)ノ | HOME |雪山登山 (*゜ー゜)ノ‡>>

忍者ブログ [PR]