忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00 : 20
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード5」。

やっとこさ難易度ベテランクリア!ヽ(`Д´)ノ

だけど同時進行してたトレジャーを取り逃してたようでトレジャーコンプ失敗・・・・orz

どうも見逃してたトレジャーがあったようで・・・Wiki見つつ調べてたらなんとか発見。つーかボスとの戦闘中に拾わないといけないのがあるとか、かなりきつかったですよ(´д`)

で、後は武器改造コンプやら全チャプターでSランク取るとかフィギュアを全部買うとか、わりとすぐにやれる実績解除をちょこちょこやっていき、トータル実績が800越えたところで一段落。

後は最高難易度とかマーセナリーズとかあるんですが、ちょーっと疲れてきたかな~と。これで一旦終了ですね。

と、バイオ5といえば本日ニコニコ動画で生放送がありました。鈴木史朗氏が出演してたのが!ヽ(´ー`)ノ

鈴木史朗氏といえば70歳というご高齢にもかかわらずバイオシリーズはほぼ全部プレイしてて、特にバイオ4はお気に入りのようで様々なところでやりこみ具合が紹介されてました。

それで今回のバイオ5の生放送で出演されてたのですが・・・・二人のグラビアアイドルがほぼずっとプレイしてて、鈴木史朗氏は解説ばかり。しかも2時間の放送で出演してたのは最初の1時間のみ。

bio13.jpgプレイ時間はちょっとだけ・・・

つーか、そもそもゲーム画面が規制のせいかグロいところはほぼ全カット。ゲームは音声のみとかばかりでなんのための動画なのかと。

ちと残念な内容でしたが、鈴木史朗氏の熱い(変な)語りがあったのでまあそこそこ楽しめたかな~と(´∀`)

PR

2009/03/15 20 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<雪山登山 (*゜ー゜)ノ‡ | HOME |ゆっくりやりこみ (´_`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雪山登山 (*゜ー゜)ノ‡ | HOME |ゆっくりやりこみ (´_`)>>

忍者ブログ [PR]