忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/17 01 : 52
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード5」。

難易度ノーマルもクリアしてお金とポイント稼ぎと実績解除をちまちまやってました。

お金とポイント稼ぎの場所はチャプター1-2。難易度ベテランで無限ショットガンと無限ロケットランチャーを持っていき、ランクSをとれば5分ちょっとで1万くらいのお金と2000ポイント稼げます。

ショットガンはマグナムとかで代用できますが、ショットガンの方が安定感があります。特にハイドラは攻撃範囲の広さと連射速度の速さがすごく良い感じなのでなるべく早く無限化したい武器。

bio11.jpg威力、範囲、連射速度の全てが良い

マグナムは・・・最初は威力重視でS&W M500を無限化してたのですが、反動が大きすぎてちょと連射できないのがきついです。それでS&W M29を無限化してみたらこれがかなり良い感じ。流石にハンドガン並とまではいきませんが、結構連射できるので安定して使えます。

ちなみにロケットランチャーを持っていく理由は簡単。1-2最後のボスはロケットランチャー一発で倒せて、ついでに5000で売れるトレジャーを落とすから。

bio12.jpgボスも雑魚扱い

で、必要な武器の無限化が済んだので次は実績解除などなど。

BSAAエンブレム集めは・・・・Wiki見ながらなのでかなり楽勝。ただエンブレムのある場所までいくのがちと面倒だっただけですね。

それと特定の武器で敵を30匹倒す系。スタンロッド、ロングボウ、ガトリングガンがこれにあたり、スタンロッドが少しきつかったですが、行きなれたチャプター1-2でやったらさくっと終わりました。

それで今はトレジャー集め中。これもWiki見つつやってるのですが、エンブレム以上に面倒なのが多そうな感じ。

まあ、トレジャー集めは難易度ベテランでやっててベテランクリアと並行してやってるので気長にやるかね~(´∀`)

PR

2009/03/11 20 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<老いてもなお現役 (´,_ゝ`) | HOME |つながる回線 ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<老いてもなお現役 (´,_ゝ`) | HOME |つながる回線 ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>

忍者ブログ [PR]