忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 56
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード5」。

二周目をぷらぷらやってたらフレンドからCoopに誘われました。

つーか、Coopもボイスチャットも初めてだったので大慌てヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 幸いボイスチャット用のヘッドセットは手近にあったのでいそいで装着。

それでなんとか合流できたのですが・・・・まー、全てが初体験なので、全クリアしたゲームなのにやたら緊張しましたよ。

最初のチャプター1-1からやったのですが、フレンドはバイオ5はほぼ初プレイらしいので色々と教えつつ、かつ、なるべく先の事はぼかしながらちまちま進みます。

しかしオフに慣れすぎてたせいか、オンでのラグで少し悩まされます。

一番分かりやすかったのがショットガンで敵を吹き飛ばした時。あきらかにワンテンポ遅れて敵が吹っ飛びますね。

それと火力調整。相方がNPCじゃないので私と同じように敵を狙い撃ちますから、オフと同じくらいの撃ち方してると明らかにオーバーキル。つまり無駄弾を出してしまいます。

そんなオフとの違いに戸惑いつつ、更に私はシェバ操作だったので、クリスとの違いにも困惑しながらチャプター2-1までクリアしてCoopは終了。

いやー、Coopは楽しかったですが、ちゃんと持ち込む武器やらアイテムを考えたり、戦い方も変えないといけないですね~(´Д`;)ヾ

bio10.jpgチェンさんはダブル打撃攻撃で撲殺Ψ(`∀´)Ψ
ちなみにシェバは隠しコスチューム着てます

で、オフの方はポイントが少したまったのでマシンガンのSIG556を無限化しました。

H&K MP5とどちらを無限化するか悩んだのですが、威力の高いSIG556をチョイス。これでマグナムではきつい雑魚もある程度楽になりましたよ。

しかし連射時にはちょっとブレが酷いのが難点・・・ポイントが余ってきたらH&K MP5も無限化するかねぇ(@_@)

PR

2009/03/09 19 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ゆっくりやりこみ (´_`) | HOME |無限回廊 (゜Д゜;≡;゜д゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゆっくりやりこみ (´_`) | HOME |無限回廊 (゜Д゜;≡;゜д゜)>>

忍者ブログ [PR]