忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21 : 52
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード5」。

やっと全チャプターをクリアしましたヽ(´ー`)ノ

全体的な長さは・・・他のゲームと比べると短いかもしれませんがバイオの過去作品と比べれば少し長いくらいかな。

ただ、やはりステージ制でやり直ししやすいというのが緊張感を低下させてて少し残念ですね。

で、これで一段落~・・・とはいかずに、マグナムのS&W M500を無限武器にして、難易度もノーマルに上げて二周目を早速スタートですよ!¥o(`ω´*)o

無限マグナムさえあれば楽勝楽勝~・・・とはいかないのが悲しいところ。中ボスの斧男やチェンさんは楽に倒せるものの、雑魚相手はちょときつかったり。

特に犬なんかはかなりきついのでサブにショットガンも持っていきます。このショットガンも無限化できればよかったんですけどね~。ポイントが足らなかったのでしばらくおあずけ。

まー、シェバにはとある原始的な無限武器を持たせてるし、ノーマル難易度くらいならマグナムだけでもいけるかな?

とりあえず行けるところまで行って、無理そうだったらまたどっかでポイント稼いで地道な強化をやるかね~(・◇・)

PR

2009/03/08 19 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<つながる回線 ( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) | HOME |撃ちつ撃たれつ (σ´Д`)σ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つながる回線 ( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) | HOME |撃ちつ撃たれつ (σ´Д`)σ>>

忍者ブログ [PR]