忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/19 03 : 38
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード5」。

チャプター3-1でお金を稼いでマグナムのS&W M29を最大までパワーアップヽ(゜▽゜)ノ

ただわざと装弾数は最大にしないでおいて、装弾されてる弾を撃ち尽くしたら装弾数を上げてフル装填するというちょいとセコい方法でいきました。

まあそれだけマグナムの弾は貴重でして・・・ですがそれに見合う威力はあります。

チェーンソーを持って襲ってくる中ボスも数発で倒せるという高火力!まー、これをガンガン撃てるほど弾が余ってきたらバランス崩壊間違いないですね(´Д`;)ヾ

bio08.jpgチェンさんも雑魚扱い

それと、今まで使ってきたハンドガン、M92FをH&K P8へ変更。H&K P8は装弾数が少ないものの、貫通効果があるのでかなり使えます。

貫通効果は一直線上で複数の敵に当てたり、盾をものともせずにダメージを与えられるのが魅力。

bio09.jpg盾持ちも楽々撃破

でも貫通効果はマシンガンのH&K MP5やライフル系には全てありますからね、いずれはどれかにシフトした方がいいのかもしれません。

そんなこんなでやっとチャプター5-2までクリア。しかし本作はなんか緊張感があまりないですねー、やはり弾薬や回復アイテムが切れても別ステージでいくらでも補充がきくというのが原因ですね。

弾薬やアイテムをケチりつつじわじわ進めて、最後あたりで大量に余った弾薬やらアイテムを大放出する!という恒例の流れがないのが寂しいような。

楽になったのは良いのですが、これはやはりバイオっぽくなくなったかな~・・・と(@_@)

PR

2009/03/07 19 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<無限回廊 (゜Д゜;≡;゜д゜) | HOME |武器選び †ヽ(@Δ@)ノΨ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無限回廊 (゜Д゜;≡;゜д゜) | HOME |武器選び †ヽ(@Δ@)ノΨ>>

忍者ブログ [PR]