忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05 : 43
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード5」。

チャプター1-2をバカみたいにぐるぐる回ってます。弾薬や回復アイテムが大量にストックされ、武器の改造も現状ではほぼ最高状態。

正直ここまでせずとも進めると思うんですが、どうにもこういった地道に強くしていく作業というのがとてもとても大好きで・・・(´∀`)

で、一気にパワーアップを果たして新しいチャプターに挑んだのですが・・・正直、パワーアップの恩恵があったのだろうか?と思うような展開やらでちょと肩透かし。

それでもチャプター3-1までクリアして一段落。つーかこのチャプター3-1ではチャプター1-2以上に効率の良いお金稼ぎができるようで、こそこそとWikiを見つつまた強化強化・・・

と、相変わらずAIが微妙なシェバなんですが、こいつにライフルのS75を持たせると結構良い仕事してくれるようになりました。

S75は威力が高いものの一発撃つごとにボルトアクションでの弾込めが必要で、連射ができないのが難点なんですが、それがシェバには逆に良いんですよね。

無駄に撃ちまくらないし、エイムは上手いので一撃で雑魚を仕留めてくれます。

bio07.jpgシェバの武器は当分これで固定かな~

とりあえずシェバはこれで良いとして、後は自前の武器選び。

ハンドガン(M92F)とショットガン(イサカM37)があれば大丈夫だろ~と思ってたのですが、どうも中盤以降はライフル系を使えないときついそうで・・・ドラグノフを鍛えようかと思案中。

まー、せっかくM92FとイサカM37を鍛えまくったので暫くはこれでゴリ押ししていきますかね~ |◎口◎|y-~~~

PR

2009/03/06 19 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<撃ちつ撃たれつ (σ´Д`)σ | HOME |汚染される世界 (*´Д`*)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<撃ちつ撃たれつ (σ´Д`)σ | HOME |汚染される世界 (*´Д`*)>>

忍者ブログ [PR]