忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 05
CATEGORY : [スターオーシャン]

Xbox360の「スターオーシャン4」。

最近はアイテムクリエイションの素材集めやクエストで移動しまくりです(@_@;)

素材集めのため採集や採掘をしまくって、全部回り終えたらカルナスに戻って採集&採掘ポイントを復活させてまた取りまくり・・・

更にクエストも町から町へ渡り歩いたり、フィールドに落っこちてる物を探しまわったりとこれまた移動しまくり。

ただどちらも経験値やSPが手に入るので敵と戦わずにレベルアップしちゃうんですよね。しかもこれらで手に入る経験値はメイン戦闘PT以外の控えメンバーにも入るので、まんべんなくレベルアップしてくれるのが嬉しいところ。

これでアイテムクリエイションで強い武具が作れれば申し分なかったのですがね~、現状では手に入らないのが少し足りないとかばかりでもどかしいです。

そんなストーリーから外れた事ばかりやってましたが、それなりに進めて新メンバーも入りました。

今度のはエロス担当攻撃型の魔法使いタイプのミュリアとしゃべりが鬱陶しい超天然回復型の魔法使いタイプのサラの二人。

so19.jpgプリンのように揺れる・・・

so20.jpgこれだから天然はっ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

戦闘スタイルがリムルとかぶるのでリムルと交互に育てていこうと思いますが~・・・今のところ全体回復やケルベロス関連の技が使え、更にエナジーシールドを覚えさせてあるリムルの方が使い勝手が良さそうです。

つーか後衛タイプの仲間が多すぎです。前衛タイプがエッジとメリクルだけなので、今後は是非とも前衛タイプの仲間が欲しいですね~(*'-')Ψ

so21.jpg今日のウェルチ。カッコイイ場面・・・・な訳ないです

PR

2009/02/22 21 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<戦術改め (`Д´)ノ† | HOME |なにかクルってるモノ ( ゜,∀゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<戦術改め (`Д´)ノ† | HOME |なにかクルってるモノ ( ゜,∀゜)>>

忍者ブログ [PR]