忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 04
CATEGORY : [スターオーシャン]

Xbox360の「スターオーシャン4」。

バトルスキルの「ガードレス」がかなり良いです。レベル上げないと微妙なんですが、MAXまで上げればほとんどの攻撃でのけぞらなくなるのでサクサク攻撃できるようになるんですよね。

今はまだ一つしかないのでエッジに使わせましたが、できるなら全キャラに使わせたいくらいです。

それと「エナジーシールド」もかなり良いもので、物理攻撃を一定確率で無効化するというもの。リムルしか使えなかったのですが、リムルが一番死にやすかったので丁度よかったですよ。

後、「ファーストエイド」はかなり初期から手に入るので重宝します。まあ後々「レトロヒール」が出てくるのでどっちを選ぶかは悩みますけどね。

さて、ストーリーは進みついに出てきましたミスラメリクル。絵ではそこそこの年かと思ったのですが実際はかなり幼くてびっくり。つーか微妙にリムルとキャラかぶってない・・・?

so13.jpg絵だとこんなだけど・・・

so14.jpg3Dだとかなり幼い。つーかやっぱミスラだ、これ

他にも馬鹿スバッカスはとあるシーンで「変態という名の紳士」と決定したのでなんか色々台無し。

so15.jpg←バカです

フェイズは・・・・なんとなく影と幸が薄そうなヤツ。ついでにPTの主要メンバーから真っ先に外しちゃった。まあフェイズだからいっか(´_ゝ`)

so16.jpgどうも影薄いのがぬぐえない・・・

それと~・・・メインキャラではないですがバーニィも出てきました。こいつは過去の作品で見かけた覚えがありますね(@_@)

so17.jpgこんなにでかかったっけ・・・(;゜д゜)

と、そういえばやっとディスク2に入りました。なんかえらい中途半端なところでディスクチェンジさせられましたが、現状の進行状況から鑑みるにクリアまでに50時間ほどかかりそうな感じ。

やっぱ大作RPGだとそれくらいはかかるのかね~(´Д`;)ヾ

so18.jpg今日のウェルチ。(; д )゜ ゜

PR

2009/02/21 20 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<東奔西走 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |戦闘いろいろΨ(`A´)Ψ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<東奔西走 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |戦闘いろいろΨ(`A´)Ψ>>

忍者ブログ [PR]