忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10 : 09
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

前回、元ウィン倉庫キャラ(白75)がお空に行けるようになってからそこそこ日にちが経ちましたが、ようやく「神威」に挑戦する日がきました。

LSのメンバーにも手伝ってもらい、集まった18名ほど。編成はあまり偏りなく普通に近い感じ。

作戦は基本マラソンでタル、ミスラ、ガルカ、エル、ヒュムの順で倒す。

野良リーダーの事前説明がかなり丁寧で役割も分かりやすかったです。でもまあ・・・普通編成ですので2~3回の全滅は覚悟しないといけないかな~と思ってたら、一回目の戦闘は練習らしく、2時間アビなどは封印との事。

準備が整ったのでいよいよ突入。私の役割はガルカマラソンチームのサポートと小竜の寝かせ。

マラソンチームは基本、忍と赤のツーマンセルなんですが・・・・開始早々いきなりガルカマラソンチームの赤が撃沈!∑( ̄△ ̄;)

更にメインの殲滅チームはタルの石化で右往左往してていきなり大混乱。

ff68.jpgいきなり死者続出

それでもなんとか立て直せたようで戦闘は継続。私はガルカマラソンチームの忍へのサポートを強化したのでこちらのマラソンも継続できたのですが・・・代わりに時折ガルカに殴られる状態。更に途中から何故かヒュムにまで殴られるし(つд・)

しかし小竜の寝かせはかなり安定してました。いや~リポーズっていいですね~(´∀`)

ff69.jpgリポーズの効きが異様に良い!

で、暫くしたら私の寝かせていた小竜が殴られ始めました。という事はすでに戦闘は後半戦・・・・・・・・・・・・・・あれ?練習・・・・?(゜▽゜;)

そうこうしてる内にエルも落ちて、残るはヒュムのみ。微塵に注意しつつ削っていき・・・・撃破!!結局、練習の一戦目でクリアしちゃいましたヽ(゜ー゜;)ノ

ちょっと物足りない感じもしましたが、クリアできたのは素直に嬉しかったですよ。

さて、クリアしたら次はどの耳を貰うかが悩むところ。純粋に白だけの事を考えると騎士の耳とかが良さそうですが・・・・根っからの臼なので素破の耳をゲット(σ´∀`)σ

これで残るは最後のミッションのみ・・・まさかメインキャラより先にジラMクリアしたりしないよな・・・?(;°д°)

PR

2009/01/26 21 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<壁叩き (゜Д゜)ノシ☆| | HOME |十年の進化・・・? (*゜ー゜)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<壁叩き (゜Д゜)ノシ☆| | HOME |十年の進化・・・? (*゜ー゜)ノ>>

忍者ブログ [PR]