忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/23 22 : 13
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「セインツロウ2」。

自宅のテレビでできるミニゲーム「ゾンビの反逆」が妙に面白くてしばらくハマってしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ

sr06.jpgこれはこれで楽しい(´∀`)

操作できるキャラはランダムで作られたヒゲオヤジ。操作方法はほとんどメインと変わらず。武器はその辺に落ちてるのやら敵が落とすのを使う。

それでわらわらわいてくるゾンビを倒していくという単純なものなんですが、元の出来が良いのか全然違和感なく遊べました。

いやホント、これにもーちょい手を加えれば十分に別タイトルとして売れそうな感じ。ある意味本編よりハマりそうで怖かったですよ。

それと今作はバイクやヘリやボートにも乗れるのがいいですね。特にバイクは個人的に大好きですのでかなり重宝してます。

sr07.jpgバイクは小回りがきくので探索に役立つ

ヘリやボートはまだミッションとかでしか使ってませんが、いずれは自分のを所有できるようになるんですかね~

sr08.jpg自家用ヘリとか欲しいな~

話は変わって、本日購入したPSPの「ジルオール インフィニットプラス」。

まだホントに序盤しかやってませんが・・・・こんなにもっさりしてたっけ?(´Д`;)ヾ

zo01.jpgグラフィック面などに進化が感じられないような・・・

PS版の初期のしかやった事ありませんが、あれからグラフィックやら色々パワーアップしてると思ったのですが・・・・思い出は美化されるものですねぇ、ちょっとがっかりしたかも。

まあ本作の売りはフリーシナリオにあるのでグラフィック面はこの程度でもいいのかな?

とにかく初期のをプレイしたのは10年近く前なので内容はおぼろげにしか覚えてません。なので初回プレイはWikiとか頼らずに自由気ままにやってみる予定。

セインツロウ2もやりこみたいしね~、片手間にちまちま進めますか ((((*'-')

PR

2009/01/22 22 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<神威決戦 (`Д´)ノ† | HOME |荒くれモノ再び ヽ(`Д´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<神威決戦 (`Д´)ノ† | HOME |荒くれモノ再び ヽ(`Д´)ノ>>

忍者ブログ [PR]