忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 46
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「ガンダム無双2」。

結構やり込んでそれなりに実績解除もできたのですが・・・それでもまだまだあるようで、いつになったら終わるんだろ~という状態。

でもまあ、楽しんでやってるのでなんとか全キャラクリアくらいはやりたいですね。

さて、それでそれなりにやったところで不満点もちらほら。

先ずなんといっても0083、08小隊、ポケットの中の戦争などが入ってない事。00はまだ完結してないのでいいとして、せめて0083は入れて欲しかった・・・orz あ、Xは別にどうでもいいですよ(´_ゝ`)

それで入ってるのでもファーストとZは優遇されすぎですね。他の作品では2キャラくらいしか使えないのに、ファーストは8キャラ。Zなんて10キャラもいます。この無駄に入ってるキャラを削ってもっと他に回して欲しかったですねぇ・・・

次にモビルスーツの性能差。ガンダムと名の付くのがコンボ面で優遇されすぎて、雑魚機体には通常攻撃連打くらいしかないのが悲しいです。

コンボは基本、チャージ2以降をダッシュキャンセルしてつないでいくので、チャージ2すらない機体。もしくはダッシュキャンセルからダッシュ攻撃を出せない機体はどうしても戦闘が長引くんですよね。

なので使う機体は自然にガンダム系に・・・まあキュベレイのチャージ3が雑魚掃討に向いてるので好きですけどね(´∀`)

話は変わって、FF11日記。

メインキャラの方は大した進展はないのですが、元ウィン倉庫キャラであった白75のおバカさんがいつの間にかお空へ行けるようになってしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ

ff67.jpgラピュタにきちゃった(*ノノ)

きっかけはLSの人にまだお空にいけないキャラがいて、その人が野良PTでジラMを進めようとしたのだが人が足りないので手伝ってくれないか~というお誘いでした。

それでジラMをやる事になったのですが・・・・やはり昔とはキャラ性能が全然違うんですかね~(メリポや装備品などが)、苦戦した覚えのあるBC戦も難なくクリアできましたよ。

でもやっぱり巡礼とかは面倒でして、移動系で時間をとられつつもトータル3日の活動でお空に到達。昔はイフ釜だけで下手すれば1日使ったのにな~(ーー;)

で、次回はついに神威に挑戦。これは下準備やら人集めで時間とられますからね~。いつになるか分かりませんが、上手くいけば耳が取れるので楽しみですヽ(´ー`)ノ

PR

2009/01/12 20 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<荒くれモノ再び ヽ(`Д´)ノ | HOME |異種作品戦 \(゜ロ\)(/ロ゜)/>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<荒くれモノ再び ヽ(`Д´)ノ | HOME |異種作品戦 \(゜ロ\)(/ロ゜)/>>

忍者ブログ [PR]