忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 43
CATEGORY : [無双系]

Xbox360の「ガンダム無双2」。

正直たいくつだったオフィシャルモードを終えてミッションモードを始めたのですが・・・・こっちは面白いですね~(´∀`)

様々な作品のキャラが入り混じってドタバタしまくり。思わず吹くような組み合わせもあったりとかなり楽しめます。

gm03.jpgえー(´д`) という組み合わせもちらほら

gm04.jpgちなみにつばぜり合いは指定されたボタンを時間内に押すものになってました

それと他のパイロットとの友好度によって新たに受けれるミッションが増えたりと中々複雑。

パーツ集めによって使える機体が増えたり強化できたりと収集の楽しみもあったり。三国無双とかとは違った楽しさがかなり良い出来ですね。

とりあえず今はルー・ルカでZガンダムを使って色々なミッションを攻略中。しかしキャラは多いし機体も多いし・・・これは全部やり込めるかなぁ(´Д`;)ヾ

gm05.jpgZガンダムはこのSP攻撃と変形時の移動速度が良い感じ

PR

2009/01/05 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<空への旅 (・◇・) | HOME |買っちゃった (/ω\)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<空への旅 (・◇・) | HOME |買っちゃった (/ω\)>>

忍者ブログ [PR]