忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04 : 04
CATEGORY : [色々]

今週より本格的に始まる年末のソフトラッシュ!

その手始めとしてGTA4なんてありましたが、正直これは私には合わなかった・・・orz 似たようなのでセインツロウは面白いと思ったのに、どうしてこれは合わないのかな~(´Д`;)ヾ

で、今週はXbox360の「ラスト レムナント」と「マーセナリーズ2」が私的に楽しみ。しかし、流石に二本同時に買うわけにもいかず・・・・とりあえずラストレムナントを買って、マーセナリーズ2はのちのち買おうかと。

その後は、Xbox360では「Far Cry2」、「セインツロウ2」、「フォールアウト3」、「フェイブル2」、「アローン・イン・ザ・ダーク」が気になっており、PSPでは「ジルオール」。PS2では「フェイト/アンリミテッドコード」を買おうと思ってます。

ジルオールとフェイトはすでに買う事は決定なんですが、Xbox360のは多すぎて正直困ってます。

FarCry2は評価が微妙みたいなので様子見するとして、問題は同日発売であるセインツロウ2とフォールアウト3。セインツロウ2は一作目が好きだったので是非とも買いたいのですが、フォールアウト3は動画を見たところかなり面白そう。

フェイブル2はフェイトと発売日がかぶるし、アローン・イン・ザ・ダークもジルオールと同日発売という過酷さ。

来月までにはどれを先に買うかちゃんと決めないとねぇ・・・(-_-;)

さて、先ほどGTA4が性に合わないと言いましたが、そのために出来た時間はほぼ全てPSPの「ファンタシースターポータブル」に注がれました。

ストーリーモードのクリアはとうに済ませており、その後はずっとフリーミッションを巡回。

アイテム集めやレベル上げの日々で、メインレベルはすでに100になったし、タイプレベルもマスターフォースとアクロマスター以外は全て10になりました。

もうほとんどやる事なんてないはずなのに、こういう地道にちょこちょこ育てたり集めたりするのが好きで、プレイ時間は60時間越えちゃってます(⊃д⊂)

psp011.jpg後は称号だ(σ ̄- ̄)σ

ファンタシースター自体の面白さもありますが、やはりPSPの手軽にどこでもプレイできる便利さが長くやってる一番の理由ですね。

この調子だとジルオールを買ったらどうなる事やら・・・( ̄△ ̄;)

PR

2008/11/16 20 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<神パッチ ヽ|◎口◎|ノ | HOME |迷走一途 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<神パッチ ヽ|◎口◎|ノ | HOME |迷走一途 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)>>

忍者ブログ [PR]