忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 37
CATEGORY : [色々]

昨日の今日でアレですが。

本日も気楽にDVDをPC本体のドライブで焼いてたら再び悪夢のエラーが発生!ちょっと高いDVDにして三連続で焼いても大丈夫だったのにまたしてもこの惨状。

つまり、やっぱりPC本体のDVDドライブが壊れてた!という事が発覚しました(⊃д⊂)

そうなると永遠のベンチ暖め係りになりかけてた外付けDVDドライブが日の目をあびる事になります。

早速取り出して接続。試しに一枚焼いてみたら・・・・おおおおっ!!ちゃんと焼けた!そして、凄く早い!!

PC本体のDVDドライブではDVD一枚丸々焼くのに10分ちょいかかるんですが、外付けDVDドライブだと7分ほどで焼けるという早さ!

一時はえらい損したなぁ・・・と後悔してたのに、思わぬ大逆転劇。

まあ、PC本体のDVDドライブが壊れたのは悲しいですが、無駄にならずに済んでホッとしましたよ(´Д`;)ヾ

PR

2008/11/01 20 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<年末恒例 (´Д`) | HOME |はやとちり ○| ̄|_>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年末恒例 (´Д`) | HOME |はやとちり ○| ̄|_>>

忍者ブログ [PR]