忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13 : 31
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「グランド・セフト・オートIV」を買いました。

このGTAシリーズはPS2版のをちょこっと触った程度しか経験がなく、しかもその時に肌に合わないなぁ・・・と感じたのでそれ以降まったく手をつけてませんでした。

それが何故に本作に手を出したのか。理由は・・・・オブリビオンの追加ディスクが発売延期になったので暇つぶしというか・・・(´д`)

ともあれ買ったからにはやってみるか~とプレイスタート。

基本はナビに頼って移動しまくり。その先々で殴りあいor銃撃戦があったり、追跡or逃亡があったりの繰り返し。

gta01.jpgたまに歩道を走行
車に楽しいと書いて「轢く」デスよ!o(`ω´*)o

gta02.jpg殴り合いはちょっと奥が深そう

gta03.jpg銃撃はお手軽なオートロック

ストーリーを追うだけでなく、その辺をぶらぶらしつつ歩行者に殴りかかったり、車を奪ったり、服とか買ったり、友人に電話したりとまあ色々できるようで。

gta05.jpg服選び

gta04.jpgボーリングもあったりする

序盤をちょこちょこやったのですが、やっぱりどうにもGTAは馴染まない・・・orz

似たようなゲームでセインツロウというのがありましたが、こちらは妙に馴染んだのに不思議不思議。

まー、進めていけばそれなりに馴染むのかな~。ストーリーだけじゃなく暫く自由奔放にやるのもいいかな?(@_@)

PR

2008/10/30 19 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<はやとちり ○| ̄|_ | HOME |犬と歩む ((((*゜ω゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はやとちり ○| ̄|_ | HOME |犬と歩む ((((*゜ω゜)>>

忍者ブログ [PR]