忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01 : 02
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

ねちねちねちねちとソロで上げてる召喚士。楽敵オンリーでクフィム→コロロカのカニ→東アルテパと狩場を移動。

もーこれがきついきつい。主にフェンリルで戦い、クレセントファングでタゲ取り+麻痺をしつつ、強い敵ならスロウ+ディアで援護。後は地道に殴るのみ。

丁度の敵はほぼ無理で、楽でも一番上のやつはガチで殴りあうにはかなりギリギリという有様。

特にきつかったのはレベル30後半から49まで。装備はほとんど変わらないし、強い履行技もほぼなし。レベルが上がるたびに経験値を稼ぐ効率が目に見えて下がる一方。もうマゾじゃないとやってられないヽ(゜ー゜;)ノ と、思うほど。

しかしそこをなんとか抜けてレベル50になった今。状況は一変。

オステア装備による召喚スキルなどの上昇。シヴァのダブルスラップの強さ。エレメントサイフォンによるMP回復。その他装備の一新。これらによってやっと強くなったなーと実感できましたよ。

ff63.jpgホームレス装備

次のレベル51では属性杖も装備できるようになるし、ようやく召喚士が楽しくなってきましたヽ(´ー`)ノ

PR

2008/10/26 19 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ならず者になろう ヽ(-_-メ)ノ | HOME |おにゅーのPSP( |◎| )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ならず者になろう ヽ(-_-メ)ノ | HOME |おにゅーのPSP( |◎| )>>

忍者ブログ [PR]