忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15 : 59
CATEGORY : [色々]

新型PSP-3000を買いましたヽ(´ー`)ノ

当初の予定では、12月発売予定のPSP版ジルオールを買うまでに新型は買えればいいな~と思ってたのですが、本日ふらりとお店に行ったら普通にあったのでさくっと購入。

psp301.jpg本体も小さいが、箱も小さかった

色は前の(PSP-1000)と同じシルバー。それとこの新型を買う最大の理由であるビデオ端子の出力コードを購入!

早速適当なゲームを起動させてみると・・・・おお、やはりロードが早い!そして軽い!!

しかし綺麗になったという画面は~・・・・くっきりしてる感じはするんですが、なんか赤みがかってるような。まあこれは本体設定でカラースペースをノーマルにする事であっさりと解決できました。

そして肝心のゲーム画面のビデオ端子での出力は・・・・おお!ちゃんと出力された!!ヽ(*´∀`)ノ

テレビ画面いっぱいに表示されず、テレビ画面より一回りも二回りも小さく表示されちゃいますが、これは前の型のPSP-2000のD端子出力でもそうなってたらしいので、まあ問題なし。

テレビ画面でPSPをやるのは少々違和感がありますが、これでゲーム画面のキャプチャが随分楽になりましたよ。まー画面が小さくてちと粗いですがしかたあるまい(ーー;)

psp302.jpg試しにMHP2Gの戦闘中をキャプチャ
デジカメ撮影の方が綺麗だと思うが、動いてるところを撮れるのは嬉しい

PR

2008/10/16 19 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<犬と歩む ((((*゜ω゜) | HOME |きゅーんきゅーん (*゜▽゜)~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<犬と歩む ((((*゜ω゜) | HOME |きゅーんきゅーん (*゜▽゜)~♪>>

忍者ブログ [PR]