忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 50
CATEGORY : [色々]

今期スタートのアニメをちょこちょこ観た感想。

屍姫 赫・・・原作の漫画はちらっとしか見てませんがそこそこ期待してたんですが・・・・主人公とヒロインの声で完全撃沈。普通に声優使えばいいのに半端な役者とか使ったもんだからかなりの違和感を感じました。

北斗の拳ラオウ外伝・・・内容もアレで絵もアレ。更にラオウの声が・・・・・というかなり残念な作品。屍姫同様に主人公の声で失敗してるのもなんだかな~と。

とらドラ!・・・いわゆる釘宮病アニメ。私は発病してませんが一話を見た限り普通に楽しめそうでした。でもまあ内容的にはありきたりかな。

黒執事・・・ちょっと気になってた作品。ダークっぽいけど半端な内容。それなりに観れたけど・・・・今後の展開に期待かな。

夜桜四重奏・・・面白そうな素材はあるんですが~・・・なんか半端。これも今後の展開次第なのかな~

キャシャーンSins・・・こういう古いののリメイク物は嫌いなんですが・・・・実際見て、出来もいまいち。よく動いてるとは思いますがすぐに息切れしそう。

鉄のラインバレル・・・なんか躁鬱が激しい主人公が突然の展開で謎のヒロインと出会いやたら強いロボに乗る・・・というありきたりな内容。よく分からん設定で始まり、よく分からんまま終わりそうな予感(´д`)

といった感じで今のところ今期のアニメで期待大!と言えるのがない状態です。明日にはガンダム00が始まりますが~、まあガンダムだし( ̄- ̄)

今後の展開で化けるのがあるといいな~(・◇・)

PR

2008/10/04 20 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<私的見解アニメ感想文つー ___〆(゚▽゚*)v | HOME |さもなー (ノ ゜Д゜)ノΨ(`∀´)Ψ >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私的見解アニメ感想文つー ___〆(゚▽゚*)v | HOME |さもなー (ノ ゜Д゜)ノΨ(`∀´)Ψ >>

忍者ブログ [PR]