忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 51
CATEGORY : [色々]

今期スタートのアニメをちょこちょこ観た感想。第二だーん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

喰霊-零-・・・一話を観た感想は・・・・・・あれ?(;°д°)といった感じ。ちょっと面白そうだけどあまり奇抜な設定やら必殺技(?)なんかはなかったなーと思ったらあの最後ですよ!あれが最後で二話目から過去の話になるのか、それともこのまま続いちゃうのか・・・・鬱展開が多そうで怖いですが、気になりますね。

今日の5の2・・・小学生の日常(?)が描かれた内容で、作画は「みなみけ」の第一期のところかな?ちょっとリアル顔になるところが似てる感じ。まー、だらだら見る作品かな~

ケメコデラックス・・・よくある主人公モテモテハーレム状態のドタバタラブコメ系。スルーしようかと思ったけど、ケメコが面白いのでもう少し見ていようかと思う(@_@)

まかでみWAっしょい!・・・大体はケメコデラックスと同じっぽい。ケメコは機械系でこちらは魔法系。もうちょっと見てようと思うけど・・・切るのは早そうだ(´_ゝ`)

とある魔術の禁書目録・・・「とある科学の電磁砲」の漫画は読んだ事があったんですが、科学が外伝でこっちの魔術の方がメインだったんですね。超能力やら魔法やらがごっちゃになっててちと無茶苦茶な感じ。それなりに面白そうですが・・・・今後の展開次第かな。

黒塚・・・結構良い雰囲気のアニメになってますが・・・・原作の漫画は読んだ事あるんですが、そっちは結構長々と続いててアニメではどこまでやるかな~?という感じ。

魍魎の匣・・・映画とかまったく見た事なく、このアニメで初めて見ましたが・・・・一話だけでは電波全開でワケワカリマセン。話が進むにつれて分かってくるのかなー?

Tales of the Abyss・・・同名ゲームのアニメ化。ゲームはやった事ないですが、中々良い感じですね。二話まで見ましたがこの調子なら是非ともヴェスペリアもアニメ化してほしーな~と(゜▽゜)

前回の私的見解では今期はダメだなぁ・・・と思ったのですが、今回のではそこそこ良さそうなのがあって一安心ですよ(´∀`)

PR

2008/10/08 19 : 49
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょー時空よーさい '(゜=゜)′ | HOME |私的見解アニメ感想文 _〆(゜▽゜ )>>
COMMENT
忘れた頃にボンソワール。
新期アニメ。
ん、何故「かんなぎ」がスルーなのか、
そこを小一時間(略)。

「魍魎の匣」は実に原作を丁寧に描いているのですヨー。
丁寧なワリには「原作未読者オコトワリ」な演出だが(ー゚;。

「喰霊-零-」はいいね。
まるで人の命が紙切れのようだ。(ええー)
あと女子高生。日本刀。(えええー)
【2008/10/1722:49】||ユキヲ@仕事イヤーorz#2abff82cce[ EDIT ]
「かんなぎ」はちらっと見たら私向きではなかったので華麗にスルーしましたヽ(´ー`)ノ
そんな感じでいくつかのアニメはスルーしてますね。なにせ量が結構多いですし・・・
「魍魎の匣」は第二話からやっと話が動き出した感じですね~。
「喰霊-零-」は毎回主人公クラスのキャラを一人は殺さないといけないノルマでもあるのか?と思うくらいサクサク死んでいきますね~(ーー;)
【2008/10/1807:40】||sig#99be965380[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょー時空よーさい '(゜=゜)′ | HOME |私的見解アニメ感想文 _〆(゜▽゜ )>>

忍者ブログ [PR]