忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21 : 52
CATEGORY : [色々]

12月25日にPSP版の「Zill O'll ~infinite plus~」が発売するらしいです。

ジルオールはPS版の時には結構ハマって、PS2版はどうしようかな~と思いつつスルーしてしまってて、ついにPSPに登場です。

PSP版ではPS2版のより更に約20本の新規シナリオ、120以上のイベントの追加、新キャラ2人追加、PS2版で仲間にできなかった3キャラを仲間にできるようになったなど様々な要素が追加されてます。

携帯ゲーム機でちょこちょこやるのに向いてるゲームだし新シナリオとか気になるし、かなり惹かれますな~(´∀`)

ロード時間がちょと難点っぽいのでメディアインストールがあればいいのですが・・・・10月に出る新型PSPは初期型に比べロード時間短くなるし、S端子でのゲーム画面出力ができるとか聞いたのでこれも買っちゃおうかな~と思案中(*'-')+

話は変わって、最近のアニメ話。

ほとんどのアニメが最終回になってる時期ですが、そんな中「夏目友人帳」の第二期が決定したという吉報がきましたヽ(´ー`)ノ

夏目友人帳は今期の中では一番といっていいほど好きなアニメで、来週放送の13話で終わりなのは寂しいな~と思ってた矢先の話。

放送は来年の1月になるそうですが、今から楽しみですよ!ニャンコ先生!!(*ΦωΦ)ノ

それと今期二番目に好きだった「マクロスフロンティア」が先日終わっちゃいました。

最後は二人の歌姫が歌いまくって中々良いラストでした。が、終わったすぐ後に劇場版製作決定ってなんですか!∑( ̄△ ̄;)

まー、確かに本編ではうやむやになった部分もちらほらありますが・・・ともあれそのおかげか、ぶっ飛んだノリで放送されてるマクロスFラジオがまだまだ続くようで、これはこれで良かったかな~と(・◇・)

PR

2008/09/27 19 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<さもなー (ノ ゜Д゜)ノΨ(`∀´)Ψ | HOME |鎖引き千切りツアー終了 (゜▽゜)ノФФФ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さもなー (ノ ゜Д゜)ノΨ(`∀´)Ψ | HOME |鎖引き千切りツアー終了 (゜▽゜)ノФФФ>>

忍者ブログ [PR]