忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 02 : 34
CATEGORY : [インフィニットアンディスカバリー]

Xbox360の「インフィニット アンディスカバリー」をやっとこさクリアしましたヽ(´ー`)ノ

クリアタイムは30時間ちょっと。でー、最後までやった感想ですが・・・・・話と話の間がすっぽ抜けっぱなしでした(ーー;)

大きな事柄の前後がすっぽ抜けてるせいで盛り上がりもいまいち。全体的な話は悪くないのになんかスカスカした感じですよ。

その割にイベントシーンは異様に長いんですよね~。コントローラーを触ってないとよくスクリーンセイバー(10分操作してないと画面が暗くなるやつ)が起動してましたよ・・・・今度本体設定でスクリーンセイバー切っておこっと・・・( ̄- ̄)

それと不用意に登場人物(PTメンバー)を増やしまくったせいでキャラの個性とか会話とかが薄っぺらく感じてしまいます。特に最後の方で仲間になったキャラなんて・・・・(つд・)

そのPTメンバーですが、大人数でのバトルのために増やしてあるんでしょうが、その肝心の大人数でのバトルが少なすぎ。

あっても大概離ればなれで大人数で行動してる気分がほとんど感じられないのも残念。後、PT編成を街中でしかできないのは大きな足枷でした。

足枷といえば月の雨。後半はこれに悩まされすぎ。これで行動範囲が異様に狭まった感じがしました。

そして戦闘システム。最後まで大雑把な感じがぬぐえず、いっつも力押しになっちゃいましたよ(´Д`;)ヾ

と、マイナスイメージ全開の感想ですが、全体的に言えばそれほど酷くなく、それなりに面白かったです。

ただ、これをやる前にテイルズ オブ ヴェスペリアをやってたのがいけなかったかな・・・・テイルズの出来が神がかってたために私的なハードルが上がりすぎてましたね(;´ρ`)

ともあれこれで一段落。次に忙しくなりそうなゲームといえば・・・・10月30日発売予定のオブリビオンの追加ディスク「シヴァリング・アイルズ」と11月20日発売予定の「ラスト レムナント」。

これらが出るまでは暫くゆっくりできそうですな(´∀`)

PR

2008/09/19 20 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<ニャンコ先生りたーん (=^・ェ・^=) | HOME |小規模合戦ヽ(`Д´)メ(`Д´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニャンコ先生りたーん (=^・ェ・^=) | HOME |小規模合戦ヽ(`Д´)メ(`Д´)ノ>>

忍者ブログ [PR]