忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05 : 04
CATEGORY : [Fate]

PSPの「フェイト/タイガーころしあむアッパー」。

ちょこちょこ進めて10キャラくらいクリアしたところかな?

前作同様他の漫画やアニメなどのネタを各所にちりばめたカオスっぷりだったのですが、今作はさらにオーバーヒート。

他作品どころか月姫ネタ、タイプムーンのHPのエイプリルフールのネタ、はたまたどっかの声優ネタまでひっぱりだすカオスっぷり。つーかいい加減分からないネタも・・・(;´ρ`)

fate05.jpg渡しちゃダメぇぇぇぇっっ((((;゜Д゜)))
※ファンタズムーン(CV:柚木涼香)、衛宮切嗣(CV:小山力也)

ここまでやってしまったらもう続編は作れないかな~と思うくらいコワレまくってますね(~_~;)

PR

2008/09/01 19 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<色々変わりました ヽ(@◇@)ノ | HOME |密林の罠 (~_~;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<色々変わりました ヽ(@◇@)ノ | HOME |密林の罠 (~_~;)>>

忍者ブログ [PR]