忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18 : 16
CATEGORY : [テイルズシリーズ]

クリアしたけど終わらないXbox360の「テイルズ オブ ヴェスペリア」( ̄△ ̄;)

とりあえず一度クリアしたのですが、その後そのままやり残してたサブイベントをやりまくり。

これがもー・・・・料理の熟練度を延々と上げる作業や、とある武器を合成するためのレア素材集めで延々と敵と戦うとか、とある街で延々とポーカーやるとか地味に辛い作業の連続。

それでやれる事はほとんどやったのですが・・・・問題が発覚。一部のサブイベントは期間限定のがあって、そういうのを結構取りこぼしてたんですよね。

しかたないのでクリアデータを引き継いで二周目を開始!ちなみにグレードというポイントを使えば様々な特典が付けられて、一周目のアイテムや術技などを引き継げるとか、取得経験値が何倍にもなるとか進めるのが楽になるものが多くあります。

で、サブイベントで散々雑魚いぢめやっててグレードも7000ほど貯まってたのでかなりの特典を付けれました。

アイテムやら術技、様々な記録などを引き継ぎつつ、ついでに取得経験値10倍も付けたのでガンガン進められます。

tov07.jpgついでに衣装もチェンジ(´∀`)

後はWiki見ながら今度こそ期間限定のサブイベントを取り逃さないようにしつつストーリー進行中。ちと寂しいのは一周目で見たスキットは二周目では見れないんですよね~。あの掛け合いは何度見ても面白いのに・・・

ともあれまだまだ終わらないテイルズ。プレイ時間が100時間越えたのに終わりがみえない・・・

つーか今週はPSPの「フェイト/タイガーころしあむアッパー」が出るというのに・・・・間に合うのか?(;´ρ`)

PR

2008/08/24 19 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<密林の罠 (~_~;) | HOME |久々の大当たりヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<密林の罠 (~_~;) | HOME |久々の大当たりヽ(´ー`)ノ>>

忍者ブログ [PR]