忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07 : 00
CATEGORY : [テイルズシリーズ]

やっとこさクリアしたよ!Xbox360の「テイルズ オブ ヴェスペリア」ヽ(`Д´)ノ

もー、長かった。楽しかったけど長かった。サブイベントをやってたらクリアまでに76時間もかかっちゃいましたよ(´Д`;)ヾ

しかしここまで楽しかったRPGはかなり久しぶり。話も良いしキャラも良い。終わり方も良かったので完璧ですね。

続編やキャラ別のその後のストーリーなんかあれば是非プレイしてみたくはあるんですけどね~、ヘタなのだされてせっかくの良い話がオジャンにならないか心配でもあります。

そういえば普通にプレイしてたら全て揃う事は早々にないとあるアイテムを間違って全部集めてしまっていて、そのせいで最後にえらい惨事が・・・(つД`)

で、とりあえずメインストーリーとほとんどのサブイベントを終えたのですが、二周目も面白そうなのでやってみようかな~と。

Wikiとか見ると地味~にやり逃したサブイベントとかありますしね・・・・(ーー;)

とにかくこれで一段落。いやー楽しかった(゜▽゜)

tov06.jpgしかしまだまだ続く・・・

PR

2008/08/18 23 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<まだまだテイルズのターン ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |終わらない横道 |Д゜)...>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まだまだテイルズのターン ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |終わらない横道 |Д゜)...>>

忍者ブログ [PR]