忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 38
CATEGORY : [テイルズシリーズ]

終わらぬ日々のXbox360の「テイルズ オブ ヴェスペリア」。

プレイ時間が40時間オーバーして今は空飛ぶ移動手段を得たので世界中を旅してまわってる状態。

時間がかかってる原因は素材集めとかもあるんですが、サブイベントが多すぎて終わらなーーーい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

お使いイベントやらミニゲームなど色々あるし、それによって色んな話が見れる上に新しいスキルやら特技を覚えられるのでやらずに進むのはもったいないんですよね。

tov05.jpgミニゲームの一つ。カロル先生の倉庫番

それでもメインストーリーはそれなりに進めているんですが、今のところハズレ無しの良い感じで話が進んでるので一安心。主人公達は良いキャラばかりなのでこの調子で頑張ってもらいたいですね。

さて、それじゃまたケロルカロル先生の倉庫番でもやるか・・・((((*'-')

PR

2008/08/14 19 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<久々の大当たりヽ(´ー`)ノ | HOME |素材あつめあつめ (*'-')ヾ〃〃>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々の大当たりヽ(´ー`)ノ | HOME |素材あつめあつめ (*'-')ヾ〃〃>>

忍者ブログ [PR]