忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 06
CATEGORY : [テイルズシリーズ]

Xbox360の「テイルズ オブ ヴェスペリア」三昧の日々。

今現在、とある塔をクリアして火の鳥が出てきたところまで進みました。

で、ここまでの感想は・・・・ユーリがかっこよすぎですね(/ω\) 21歳とは思えぬほどの達観した物腰と、洞察力、さりげないやさしさなど、完璧ですな。

今まで結構RPGはやってきましたが、一番隙が無く、かっこいいと思える主人公かも。

他のキャラも魅力的で、ゲーム始める前は個人的に一番そりが合わないと思ってたカロル先生もかなり良い感じ。ケロロ声も最近は慣れてきたしね( ̄- ̄)

キャラは良かったですが、戦闘システムは・・・・ちょと複雑かな。やれる事が多いので軽く混乱しますが、まあ適当にやってても勝てるので問題はないですね。

それよりも最近困ってるのが合成。敵が落とす素材アイテムを使って様々なアイテムを合成できるのですが、その素材集めが楽しすぎて話が全然進みません。

こういうコツコツと敵を倒してアイテム集めとか私的に足止めとしては最大のトラップですよ!o(`ω´*)o

そんなこんなで不必要なところで足踏みしつつもプレイ続行中。いやー出来の良いRPGは久々なので実に楽しいですよ(´∀`)

PR

2008/08/10 20 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<終わらない横道 |Д゜)... | HOME |ているず (*'-')>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<終わらない横道 |Д゜)... | HOME |ているず (*'-')>>

忍者ブログ [PR]