忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23 : 15
CATEGORY : [アニメ]

コードギアス 反逆のルルーシュの24話と25話がやっと放送されました。

以下ネタバレにつき、大丈夫な人だけドラッグして見てください_(._.)_

で、見た感想は・・・・クライマックスのせいかみんな鬼気せまりすぎ(´Д`;)ヾ

ルルーシュはなんか戦闘弱すぎな上にナナリー拉致られて見境なくなるし、スザクはユフィの仇とるのでキれまくってるし、残された黒の騎士団は弱すぎるし、ダールトンならびにちょっと目立ってた端役が次々にあっさり死んじゃうし・・・・

オレンジはハジケてたので良かった(?)です。しかも機体がオレンジっぽいのがもう・・・・(*'m') つーか強化オレンジ強すぎ。オレンジの果汁に漬けられてたからパワーアップしたか?(違)

後、核ニーナは笑った。執念(怨念?)で戦術核レベルのブツを作らんでください(⊃д⊂)

にしても、後2話で決着がつく話じゃないな~とは思ってましたが、まさかまた続くとは・・・・まあ半端に終わられるよりかは良いのかな?(´д`)

とりあえず続きには期待しますが・・・・・今度こそちゃんと終わらせてよね~(@_@)

PR

2007/07/29 21 : 10
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<だんじょんますたー(・□・)Ψ | HOME |ヘルシング機関の下っ端(◎◇◎)>>
COMMENT
いつの間にかブログがメインと化してますね。(笑)
23話のあのひきから4ヶ月…そして24・5話でさらにひきっぱなしなんて。(/_;)不確定噂で2期は冬頃らしいのでまた4ヶ月以上放置でしょうか。
まぁ、メインキャラ生存路線っぽいのできっちり温めてから続編をお願いしたいところですが…
続きが気になるよー(;´д⊂)
【2007/07/2923:29】||りぐ#2aa3e0c2bd[ EDIT ]
こちらの方が更新が楽で容量もたっぷりありますからね~
どうしてもこっちばかりになっちゃいますよ(´Д`;)ヾ
コードギアスは、メインキャラは生き残ったっぽいですけど、お互いの関係はもうぐっちゃぐちゃですよね(⊃д⊂)
また2転3転するんでしょうけど、ちゃんと決着つけてほしいものです。
【2007/07/3100:10】||sig#9915ca899e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だんじょんますたー(・□・)Ψ | HOME |ヘルシング機関の下っ端(◎◇◎)>>

忍者ブログ [PR]