忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 55
CATEGORY : [色々]

やっと届きました、Xbox360エリート!ヽ(´ー`)ノ

xboxe.jpg相も変らぬ殺傷能力の高そうな鈍器っぷり

黒いボディが初期のPS2や旧X箱を連想させますが、まあそれはさておき。

基本は前のと同じなのでさくさくっと配線を済ませて起動。先ずは前使ってたゲーマータグを復旧。ちょいとダウンロードとかに手間取りましたがなんとか引き継ぎ完了。

前のセーブデータは引き継げませんが実績は残ったのでまあ良しと。

お次はFF11のインストール。これはもう時間がかかるので気長に気長に・・・・で、なんとかインストールやらアップデートが終わったのは約3時間後。

不幸中の幸いというか、マクロをPOLに保存できるようになってたのでその辺の手間が大幅にはぶかれてかなり助かりました。

さて、FF11はひとまず置いといて、他にも色々気になるところをチェック。

本機のロットナンバーは800番台。730より上が例のFalcon搭載型と噂されてるらしいので、これはFalconだ!・・・・と思いたいです(;´ρ`)

発熱具合は分かりませんが、騒音は~・・・・ちょびっとだけおさえられてるような気がするようなしないような・・・・かなり微妙かな。

それと前のについてたX箱専用のリモコンがそのまま使えて安心しました。これはDVD観る時にかなり便利ですからね。

他は~・・・・まあ元々以前のとの差なんてそんなにないので調べる事もそうないのですが、やはりセーブデータを引き継げなかったのは少し痛いかな。

秋にはオブリビオンの追加ディスクが出るらしいので、楽しむにはキャラを育てなおさないといけないし。

ともあれこれで当分はX箱で悩まされる事もない・・・・と思いたいですな。今度のはもーちょい長生きしてもらいたいですよ・・・(ーー;)

PR

2008/07/06 20 : 06
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<かみさまのころしかた Ψ(`∀´)Ψ | HOME |はこまるの黄昏 (つд・)>>
COMMENT
エリートすご~い(^O^)

セレブたるたるですねъ(`ー゜)
【2008/07/1617:13】||ばすたる#5494f37000[ EDIT ]
エリートとは名ばかりのブツなんですけどね~(´Д`;)ヾ
とりあえず性能うんぬんよりも長生きだけしていただければそれだけで十分ですよ。
【2008/07/1619:09】||sig#991624e626[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かみさまのころしかた Ψ(`∀´)Ψ | HOME |はこまるの黄昏 (つд・)>>

忍者ブログ [PR]