忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17 : 47
CATEGORY : [モンハン]

「モンスターハンターポータブル2G」。

FF11でカンパニエバトル待ちの時にちょこちょこやってる近接武器専用キャラ。

先ずは集会所星七つの「リオレウス討伐指令」。

武器は苦労して作ったダオラ=デグニダル。防具はガルルガ一式をベースにした高級耳栓と捕獲の見極めを発動させたやつ。

無茶なデンプシーもやらずに地道に戦ってたら、またしてもフラストレーションたまりまくり。

ノーマルのリオレウスは特に垂直飛行が多いわけではないので、大ダメージを与えられるチャンスが少ないのもきついわけで・・・・19分ほどで捕獲しましたが、やっぱりなんかきついなぁ、と。

mhpg162.jpg強引に攻めるとリスクが高くてね・・・(ーー;)

次は「見えざる飛竜、バサルモス!」。

武器はキングオブキャット。防具はデスギアS一式という私好みの暴れん坊セット。

強引に心眼デンプシーやりまくって、ガンガン麻痺らせて、あとは野となれ山となれ!ヽ(`Д´)ノ

最近のイライラを吹き飛ばすかのように好き勝手に斬りまくり!

いやー、これが実に楽しい。これでこそ大剣だね。討伐に20分ほどかかりましたが、ぜんぜん苦になりませんでしたよ(´∀`)

mhpg163.jpg心眼でバサルモスはいいねヽ(゜▽゜)ノ

PR

2008/06/09 20 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<収納数の変わらない25万ギルのマネキン ( i皿i ) | HOME |弾みのつかない出足 ( ´_`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<収納数の変わらない25万ギルのマネキン ( i皿i ) | HOME |弾みのつかない出足 ( ´_`)>>

忍者ブログ [PR]