忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08 : 03
CATEGORY : [モンハン]

「モンスターハンターポータブル2G」。

氷属性の大剣作成の旅・・・

クシャルダオラの素材が必要で、とりあえず上位のを狩ってたのですが、上位の必要素材が揃ってしまい残るは翼膜のみとなりました。

mhpg148.jpg3回戦って1回討伐。これで上位素材は揃いました

なので下位のクシャルダオラ狩りへ変更。こっちはとにかく弱っちいので一回で討伐できるのですが、一回目はあえて逃して二回目でサクっと倒して基本報酬で稼ぐ手でいきます。

が、肝心の翼膜の出が異様に悪い。一応出てはいるのですが、一回戦って一個出るか出ないか。そんな程度。

そこそこの数が必要なのでこれが結構戦闘回数がかかって・・・・非常に面倒です(´д`)

mhpg149.jpg弱いんだけど回数が・・・

結局、現状では一回強化して「鋼氷大剣」を作るのがやっとでした。後数枚でまた強化できるんだけどねー。きつい(ーー;)

mhpg150.jpgもーちょい・・・・だと思う

PR

2008/05/24 20 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<敵の敵はやはり敵 (ノ`д´)ノ | HOME |次の山も険しそうだ・・・(´Д`;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<敵の敵はやはり敵 (ノ`д´)ノ | HOME |次の山も険しそうだ・・・(´Д`;)>>

忍者ブログ [PR]