忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 26
CATEGORY : [モンハン]

「モンスターハンターポータブル2G」。

凄くさびた大剣を求めて延々と古塔巡り・・・・それにやっと終止符が打たれました(つД`)

某氏のアドバイスがあって、さびた板状の塊を取った後セーブして、鑑定(武器作成)してハズレだったらリセット。再起動すると鑑定結果が変わるというのを利用してなんとかアタリを出しました。

mhpg147.jpgここまで長かった・・・

もーね、これにたどり着くまでに20個以上普通に鑑定してたので心身共々疲弊しまくりですよ(´д`)

で、やっとスタートラインに立った氷属性の大剣作り。

すぐさま「さびた大剣」にして次は「鋼氷大剣」にしたいのですが・・・・鋼龍の翼膜が全然足りない・・・orz クシャルダオラは結構か数を狩ってたはずなんだがなぁ(´Д`;)ヾ

仕方ないので村下位のクシャルダオラを狩ろうと思ったのですが、どうせならその次の段階のために村上位のを狩る事にしました。翼膜はこちらでも出ますからね。

それで何度か狩ってるのですが・・・・基本報酬で出るはずの翼膜が全然でない(ーー;)

ぐふー、やっと長く辛い採掘の日々から開放されたというのに、次はこれですか(⊃д⊂)

PR

2008/05/23 20 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<くしゃくしゃくしゃぁぁっ (o゜Д゜)=O | HOME |ここは・・・・地獄だ・・・(ーー;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くしゃくしゃくしゃぁぁっ (o゜Д゜)=O | HOME |ここは・・・・地獄だ・・・(ーー;)>>

忍者ブログ [PR]